ウイーン



you tubechikaちゃん先生ウイーン旅行がアップされていました。






ウイーンといえば、母を思い出します。

日本橋三越のカフェウイーン。
このカフェウイーンには亡き母との思い出が一杯詰まっています。




結婚前、結婚した後、
そして、子供達が生まれた後も、
母とこのお店で会い、おしゃべりをたくさんしました。




心が苦しくて、
もう少しで涙があふれそうな時でも、
母の笑い声に癒され、いつしか、私も笑っていた・・・・・・。

年の離れた仲の良い姉妹のような母と私でした。



この次、帰国の折には
母が好きだったザッハトルテを食べにカフェウイーンに行ってみようと思います。