有難うございました。



長らく、ブログを更新していませんでしたね。


私のブログ”祈りの小道”は2012年、父を憂い、書き始めたものでした。
言われのない誹謗中傷を受け、怒り心頭の中、立ち上げたブログでした。


怒り心頭のまま、それらの言葉を書き連ねようとしたのですが、いつの間にか、
綴られていく言葉は神様の前に膝ま付くような気持ちの言葉に変えられていきました。
それからは、不思議な程、様々な言葉や思いを書き続ける事が出来たのです。




この4年半、多くの方々がつたない私のブログを訪ねて下さって感謝しています。
最近も、全く更新せずにいたにもかかわらず,アクセスを頂き、嬉しく思っています。


しかし、この度、ある事柄をきっかけに
”祈りの小道”は本日をもって、終了させていただくことに致しました。






9月26日は私の母の命日。
父の事柄から始まったこのブログを、母の命日の月で終える。
ちょうど良いタイミング・・・・・かと思います。



過去のブログに今も、アクセスが続いていますので
これまでのものを見る事が出来るように”祈りの小道”は、このままにして置きます。



本当に長い間、有難うございました。
ホノルル、ソウル・・・・・と書き綴ったブログ。
次回はどこから発信出来るでしょうか。


また、めぐり逢えたらいいですね!



***  これまで有料オプションを支払って広告を載せないようにしていましたが、
     オプション取り止めになると広告が表示されるかと思います。あしからず。