パップ二カ・・・。


先々週、日本に行ってソウルに戻った翌日から韓国語の授業。
日本に行っている間にどんどんと課が進んでしまって、勉強が大変です。
パップ二カ。。。。
(忙しくて)ブログの更新がなかなか進みません。


ところで、このたびの日本滞在中には、
主人の親しい方のお嬢さんの結婚披露宴があり、とても美しい花嫁姿に感無量。
そして、懐かしい方々との再会に楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
今度、皆さんと再び、お会い出来るのは、いつの日になるのでしょうか。

それと、日本滞在中、私のお誕生日とも重なっていましたので、
主人と二人の息子達にお祝いの食事をごちそうになり、
家族団らんの幸福なひと時を過ごしました。

息子たちからの思いがけないギフトもあり、
母として、ほのぼのとした暖かな気持になりました。

ソウルに父がいるので、本当に短い日本滞在でしたが、心に残る旅行でした。
心に残った思いをいつか、このブログに書き留めておきたいと思っています。


パップニカ、とりあえず、
今日はご報告まで。