白虎



昨年の終わり近くに不思議な夢を見ました。

私が歩いていると私の左側からムクムクと白い雲が湧き出てきて、
その雲の中から大きな虎がゆっくりと出て来たのです。

白虎で金色のような模様がついていました。
その白虎はとても懐いていて、どこまでも私と一緒に歩くのです。

とても印象的な夢で未だに忘れられません。

夢が現実と結びついた予知夢であった事が私の人生で度々あります。
私の母もそんな夢をよく見ていました。


結婚して2年位たった頃、
母から「妊娠するわ。」と言われました。
母の夢の中に可愛い虎の子が五匹、並んで歩いていたそうです。

翌年の五黄の虎の年に私の長男が生まれました。




昨年見た白虎の夢は何の知らせでしょうか。
何か意味があるような気がしていますが・・・・

主人はその白い虎は我が家のレオちゃんだ。と言っていますが、
ハテ、サテ・・・・・



LEO