主の前に静まれ

ここ、韓国では、旧正月として新年を迎えるので2015年お正月は2月19日。
だから、まだ、2014年が過ぎていない計算。

・・・・・ということは、韓国に住んでいる影響を受けていることを考えれば、
ここ、数日間の落ち込みは2014年の内と受け止めても良い訳ですね。

そう考えると2月19日を迎えるまでにはまだ、どうにか出来る。

どうにか・・・・というのは、
どうにか、・・・・・どうにかするということ。

負けてなんかいられないから、どうにかする。・・・・ということ。
それだけ。


・・・・・・・・・そんな事を考えていたら、次の御言葉が思い浮かびました。



主の前に静まり、耐え忍んで主を待て。
詩篇37篇1〜7)