秘密の花園


韓国のcoloring bookをほぼ、半分近く塗り終えた頃、
なんだか、少し、子供っぽさを感じて、
もう少し、大人っぽい塗り絵本をしてみたくなり、
フランスから人気に火がついた塗り絵本「秘密の花園」を買ってみました。




これが、思っていた以上に面白いんですね。

塗っている間じゅう本当に前頭葉がフルに刺激を受けている感じです。
それに気分が落ち着く・・・・・・

なんとも気分の良いものです。


ちなみに私が今、とりくんでいるのは、下記の動画に出てくる図案と同じもの。
背景を真っ黒の塗りつぶし、
夜の闇の中に光るフクロウの眼。そして、植物のあやしさ。


パステルカラーとはまた、違った魅力的な塗り絵です。


楽しみがまた、ひとつ、増えました!