Jesus loves me


ママになりたての若い友人と会って、その小さなお人形さんのような赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

本当に可愛い!!!
とても小さいのに全てが完成されて、性格も既に垣間見られて、何もかもがすばらしいです!!!

親の愛情を一杯受けて、周囲の人たちからも愛され、祝福されて生まれた小さな命。
幸せに成長していくことを心から願います。

そんな恵まれた環境とは裏腹に今、日本では、1日に1万人以上、
実に7秒間に1人の割合で赤ちゃんが中絶されているという悲しい現実があります。

「小さな命を守る会」http://www.chiisana.org/


それはあなたが私の内臓を造り、母の胎のうちで私を組み立てられたからです。私は感謝します。

あなたは私に、奇しいことをなさって恐ろしいほどです。私のたましいは、それをよく知っています。

私がひそかに造られ、地の深い所で仕組まれたとき、私の骨組みはあなたに隠れてはいませんでした。

あなたの目は胎児の私を見られ、あなたの書物にすべてが、書きしるされました。

私のために作られた日々が、しかも、その一日もないうちに。

詩篇139:13〜16