My English teacher

ハワイに来た当初、とてもお気に入りのCMがありました。
数年して、近くにあるコミュ二ティスクールで英語のクラスを取りました。

第一回目の授業の日、担当の先生の顔を見て、とても親しみを感じたんです。
いつか、どこかで会ったことがある・・・・と思いました。
ひょっとして、CMの女優さん?と思って先生に尋ねたところ、やはり、そうでした。
あのお気に入りのCMの女優さんでした。

CMでは、気の強い怖そうなキャラクターですが、実際は大変、優しくて素敵な方です。
そして、お年よりもずっと、若く見えます。

英語の先生や女優さんの他、フラダンスなどもなさっています。
現在80才近くで、女優さんになられたのは60才過ぎてとの事でした。

エネルギッシュな人との出会いは、とても良い影響を受けますね。