天国  虹の橋 


「冬のある日、傷だらけの子猫を保護しました。 
我が家に突然、舞い降りた天使に、まるで春が来たような日々が続きました。 
でも、先天性の病気の為、どんどん小さくなっていきました。
小さな体で、一生懸命生きようと頑張ったのですが。。春の訪れを待つ事なく、天使になりました。。 
出逢って3ヶ月という短い時間でしたが、私ゎ、命の重みと尊さを、教わることができました。
いつか、天国で逢おうね。やってあげたかった事、いっぱぃあったんですもん!!
ありがとぅね、ぷす子。忘れないョ。ずっとずっと。。。。 」
(天使になった君へ) 抜粋





*****************************