主の祈り

モンスターペアレントとは学校などに対して自己中心ともいえる理不尽な要求をする親を意味するらしいです。
このモンスターは日本語にすると妖怪になるのでしょうか。


この世の中には悪魔だけでなく、このモンスター、つまり、妖怪がのり移ったような人間がいるんですね。
ときに、その妖怪のような人の本性を世間の人はなかなか、わからないようです。


嘘つきで、心の醜さを隠し通せる口上手な仮面を被ったような人間
その人の内面は全てに自己中心で傲慢極まりない人間なのに・・・・・。


こんな人間とは絶縁したいのですが、その人は、自分の思い通りにならないと
しつこく、まるでストーカーのようにからみついて来るのです。
自分の良いように事実を捻じ曲げて、自分のお門違いの憤りをぶつけてくるのです。


正々堂々と私にぶつけてくれば良いものを何も関係のない息子宛に親に送信しろ・・・と
醜いメールを送ってきたり、真実を何も知らない人たちに私達家族への誹謗中傷をします。
卑怯な人間はどこまでも卑怯です。
これがいい年をした女性となると何をかいわんや・・・・・です。


こんな時にKAーMIーSAーMA・・・・がいてくれないとやりきれないのです。
ジャッジする存在がいることを信じないと腹がたって腹が立って・・・・・・。


こんな私でも主の祈りを口にしてもいいのでしょうか・・・・。




天にまします我らの父よ

願わくはみ名をあがめさせたまえ

み国を来たらせたまえ

み心の天に成る如く地にもなさせたまえ

我らの日用の糧を今日も与えたまえ

我らに罪を犯す者を我らが赦す如く我らの罪をも赦したまえ

我らを試みに遭わせず悪より救い出したまえ

国と力と栄えとは限りなく汝のものなればなり

アーメン