隕石 UFO?

ロシア国営テレビは20日、
ウラル地方チェリャビンスク州の隕石(いんせき)落下・爆発の様子を捉えたとされる動画に、
未確認飛行物体(UFO)らしいものが写り、物議を醸していると報道しています。
合成映像の可能性を含め、注意深く分析が行われているそうです。




隕石のスピードはマッハ50(時速50000km)。
その隕石よりも高速の乗り物は現在地球上には存在しないそうです。

もしこの隕石が直接落下していたら、さらに甚大な災害になっていたようです。
UFOは、守ってくれたのでしょうか。


そういえば、高校生の夏休みに
仲の良い7〜8人のクラスメートと千葉の房総半島に遊びに行ったとき
数人の人たちがUFOが空に飛んでると言って
室内にいた私と他の友人達を外に連れ出したことがあります。

確かに夕暮れの空には、幾つもの飛行物体が飛び交っていました。

「ほら、水平に飛んでないでしょう。旋回しているでしょう。」
あれは絶対、UFOだと言うのです。

信じちゃいました。
そして、怖くて泣いてしまいました。
その時の私の様子を誰かが写していて、
その写真を今でも持っています。

じきに友人達の作り話だと思いましたが、
あの時のUFOの存在感は、ほんとうに心底、怖かったです。

この動画に写っている物体は、なんなのでしょうか。
気になりますね。

人類を救うUFOだったらいいな・・・・とも、思えるのですが。