介護ブログ

介護ブログhttp://care.blogmura.com・・・・と言うのがあるのですね。

様々な状況の方々の日々の介護日記です。
大変なことを乗り超えるための知恵と心の置き所が綴られています。

父の事がなければ、介護ブログは人ごとでしかなかったのですが、
今は体験している方々達のお知恵拝借とばかり、読みあさっています。

そんな中で82歳のご主人を老老介護をなさっている80歳のご夫人のブログに出会いました。
http://rouroukaigo.blog.fc2.com
このブログは三ヶ月程で打ち切られています。

短い期間に綴られた介護日記。
何か心に突き刺さる思いがしています。

現在、どうしていらっしゃるのでしょうか。
なぜ、ブログをやめれたのでしょうか。
とても、気になっています。
一言でもコメントを残したかったのですが・・・・。