やったもん勝ち


いやはや、韓国人のエネルギーはすごいな。。。。と思うこと多々です。
韓国に住むコリアンと接していると何でもやったもん勝ちです。
行動してなんぼ・・・・です。

躊躇なんてしていたら、もったいない・・・・、そんな感覚です。
私のDNAにもしっかりインプットされているのでしょうか。

日本と韓国は似ているようで大きく異なり、
全く、違うようでとても共通することが多い。

近くて遠い国、でも、お互い、仲良く出来る国民性だと思えます。



私のような立場の人間が友好の橋渡しが出来るには、どうしたら良いか・・・と考えています。
そんなことを考えていたら、この歳からでもやることが一杯です。



がんばろう!!!!!!!