三日間は熱心?

韓国語正規コースの授業が始まって一週間が過ぎました。

初日は、私の子ども達くらいの年代に混じって、日本語の「あいうえお・・・・」に相当する
「ア・ヤ・オ・ヨ」を大きな声で読み上げました。
土、日以外、午前中一杯、毎日、授業です。

結構、進み具合が早く、覚える単語が多いのに・・・・覚えられません。
十回以上書きしたためても、すぐに忘れて、思い出しません。

まだ、まだ、入門段階なのに・・・・・。
この先、大丈夫?



韓国語の授業が始まった、初日、
私の韓国語の様子を主人の知人が聞いたそうです。
主人は、「三日間は熱心」と答えたそうです。
たしかに。。。。そうかも。。。。
妙に納得です。



「継続の敵は完璧主義」
・・・・と誰かが言っていました。
とりあえず、三日坊主にならないようにマイペースでいきます。