奇妙なことが・・・

最近、我が家でおかしな現象が続いています。


ペットボトルを保管している戸棚に
一度も開けていないはずのペットボトルの水が減った状態で置かれていたり、
あるはずのものが消えて、とんでもないところから出てきたり、
そんなことが続けて起きています。

狐につままれたような気分です。

主人は私を疑っているようですが、とんでもない!
私は絶対していません。
・・・・と言いたいところなのですが、
普段からうっかりミスが多い自分を知っているから、

・・・・なぜか、自信が持てない。



でも、ペットボトルの時などは、
戸棚にストックされたペットボトルの水が減っていたのを見つけて
気持悪く感じて、その場で中の水を全部捨てた私です。

それなのに、またもや、同じ日に同じ戸棚の
別のペットボトルの水が減らされた状態で
他のペットボトルと一緒に並んで置かれていたのです。



主人と私しか、いない部屋で起きたことですから、
主人は私がした事だと思い、
私は主人がしたのでは・・・と思うのは当然ですよね。

でも、お互いがNOなのです。

それでもラチが明かないと感じたのか、
私がしていない事にしておこう。
それでいい。・・・・と主人は言います。

私としては、腑に落ちない気持です。


認知症の父の影響を受けて
私もおかしくなった・・・と主人は内心、思っているのでしょうか?
ひょっとして、この私に認知症の兆しあり、でしょうか???


こちらの方が、奇妙な現象より、さらにこわい!!!です。
くわばら、くわばら、