マイレージ

実の娘でも
堪忍袋の緒が切れそうなのに

義理の息子である主人の忍耐に感服する日々です。
(主人は忍耐していない・・・と言っていますが、)
(それに、義理の息子だから出来る事・・・とも言ってくれています。)


私の乗る飛行機代は、主人のマイレージの恩恵を受けています。


主人は徳のある人。
主人の恩恵を受けてこの私も主人の徳のマイレージで天国に行けないかしら
・・・・・なんて思ったりします。


しかし、
いくら夫婦と言えど、
まさか、天国までマイレージが通用するとは思えないし、

あの世まで、主人のマイレージを当てにせず、
ただ、ひたすら、自分で天国行きの貯金をして置かないといけませんね・・・・・・・・。