イ・ウンミ


韓国には、素敵な歌がたくさんあります。
その歌を見事に歌い上げる歌い手さんもたくさんいます。

韓国語が、少しでも理解出来るようになって、
心で韓国の歌を聞けるようになりたい・・・・。







「恋人、いるわ」イ・ウンミ



「今も君はひとりなの」・・・そう聞くのね。
私はただ笑う・・・・
愛しているの。 
愛している人がいるわ。


あなたは私が気がかりなのね。
「いい人がいるよ、一度、会ってみれば」・・・と言う


でも知らないでしょう。
私にも素敵な恋人がいる事を・・・・


あまりに大切で 隠してきたの
その人は私だけ見えるの
私の目にだけ見えるの


私の唇に永遠にしまっておくわ。
時折、こみ上げて来る涙だけが、知っている
その人はあなただという事を・・・・・


私はあなたが欲しい訳じゃない
欲張らないわ
ただ愛したいだけ


でも知らないでしょう。
私にも素敵な恋人がいる事を・・・・


あまりに大切で 隠してきたの
その人は私だけ見えるの
私の目にだけ見えるの


私の唇に永遠にしまっておくわ。
時折、こみ上げて来る涙だけが、知っている
その人はあなただという事を・・・・・


私は独りじゃないの
気にしないで
いつかはその人を紹介するわ


こうしてこみ上げてくる涙が知っている
その人はあなただという事を・・・・・・・・・