韓国オーディション番組 


韓国のオーディション番組kpopstarで勝ち抜き、
プロとしてデビューしたLee Hiという17歳の少女がいます。


まずは、Lee Hiさんのオーディションの様子から・・・。
この時は16歳です。びっくりする程、まだ洗練されてません。
日本でよく知られている歌手のBOAさんが審査員で出ています。




勝ち抜くたびにきれいになっていきます。




そして、17歳でデビューしました。いい曲です。
いろんなジャンルの歌にチャレンジしてもらいたいですね。




ちなみに私はオーディションの時に歌ったこの曲も気に入っています。
”MAMA DO”

一緒にデュエットしている少女も若くて、この時17歳です。
彼女はデビュー出来なかったようですね。




韓国の若い歌い手さん達、
急がず、じっくり才能を開花させて行ってもらいたいものです。
周りの大人たちが使い捨てにしてしまわないように願います。


なぜか、今日はこの少女の変化にエネルギーを感じ、ブログで紹介したくなりました。
歳をとっても、魂は若い私です。