辻井伸行さんのピアノ

辻井伸行さんのピアノと映像です。
エネルギーを貰えます。




ところで、引っ越し準備ですが、・・・・
ここ、6年程、移動がなかったもので
こんなに大変だったことをつい、忘れていました。


時間との戦いですね。
体力的にもはヘトヘトになりそうだし、
何を処分して、何をキープすると決断しつつ、
段ボール箱に詰めて行く作業は、脳もフル回転。

やってもやっても切りのない作業が続いています。



そういえば、昨年の4月13日は、
このブログを始めるきっかけとなったトンデモナイことが起きた日。


あの事がなければ、ブログを始めることも
父の為に韓国に住むことも考える事はなかったはず・・・・・。


小さな出来事の積み重ねが大きなうねりを起こしながら
運命の流れる方向を変えて行っている気がします。


祈りつつ、このうねりに身を預けることを決めたのだけど、現実は大変かも・・・・
それでも、”チャレンジ!”することが主人も私も大好き。

やるしかない!!!!


本棚を整理していたら、ハラリと舞い落ちるように聖書の御言葉の書かれた
小さな、ちいさな一枚のカードが私の手元に・・・・
そのカードには、

ヨハネ  3:18

”子ども達よ。
私たちは、ことばや口先だけで愛することをせず、
行いと真実をもって愛そうではありませんか。”

・・・・と書かれていました。