今のところ・・・。

私がこの世からいなくなっても、何も変わらない。

母が亡くなって20年以上。
死んでしまったのだから、もう、何もない。
それが現実。

ただ、私が死んだら、母のことを思う人が一人いなくなるだけ・・・・。

不思議なことは、私の身体に不具合があると母が夢に何度も出て来る。
祖母も。。。。。。

最近は二人とも夢に出る事はないから、
今のところ、大丈夫なんだと思う。

今のところは・・・・・・。






私にとって1月は、嫌な出来事が結構ある。
1月はなんとなく、うまく行かない。

今年の1月も危なげ・・・・・・。





神が私たちに与えて下さったのものは、臆病の霊ではなく、 力と愛と慎みの霊です。

テモテ第二1:7