「聖書から人生を考えよう」 北国のこひつじさんのブログ



無理に眠ろうとしても眠れない。

眠れない中、昔の色々な事が思い出され、許せないような気持ちが湧き上がり、
ベッドから出てPCをたちあげ、ネットで『許しなさい、聖書」で検索していたら、
北海道在住のニックネーム「北国のこひつじ」さんのブログ
「聖書から人生を考えよう」に巡り会いました。

http://blog.goo.ne.jp/goo1639



丁寧にそして、とても真摯に書かれたブログ。




大切なことがたくさん。
教えられる事が多くありましたが、
許す事は生身の人間には難しい。
だけど、許さなければ、一番辛いのは自分自身。


許せないのであれば、許せないなりに
どうにか自分の心と折り合いをつけていかなければならないんでしょうね。






縁あって出会った、”北国のこひつじ”さんのブログを
これから、ゆっくりと丁寧に時間をかけて、読ませて頂きます。



一人でも多くの方が訪問してくださるといいな・・・と思っています。