ご無沙汰。





何かと忙しく、長いことブログ書いていませんでした。

先週から日本へ一週間程、行っていたのですが、
父の事やその他もろもろの事で一週間はあっという間に過ぎてしまい、
お会いしたかった方々には誰にも連絡できず、ソウルに戻ってきました。


私たちを出迎えたソウルの空はスモッグ、pm2.5やpm10で汚れ切り灰色。
東京の空の青さは全く見られません。


ちょいと、憂鬱な気分でいますが、
そんなことを言ってはいられないほど、ソウルでも忙しい用事が目白押しです。


私たちが住む建物1階にあるスターバックスで主人と二人
朝ゆっくりと飲むコーヒータイムが安らぎのひととき。

今度はいつ行けるかな・・・・・・・